6月からの新型コロナウィルス対策のご案内

2020/05/29

当店では、スタッフ1人1人が日常から【新生活様式】を実践し、新型コロナウィルス感染防止対策を常時定着させた上で、以下の通り運営しています。

尚、6月からは営業時間が通常通りの平日 11:00 – 18:00(定休日: 土日祝日)に戻ります。

– 当社の取り組んでいる新型コロナウィルス感染防止対策について –

【当社運営体制】
1: スタッフの時差通勤を実施しております。
2: オフィスは常に各自が2m以上のソーシャルディスタンスを確保しております。
3: 各自のデスク間にパーテーションを設置しております。
4: スタッフは全員マスク着用の上、出勤前の検温と体調チェックを実施しております。

【当社衛生管理】
5: 営業中は定期的に換気をし、 オフィス内のドアノブやスイッチをはじめ、あらゆる各所をアルコール濃度80%以上のスプレーでこまめに除菌しております。
6: スタッフ来社時、トイレ後、商品検品時の手洗いを徹底しております。
7: 商品検品時はマスクとゴム手袋を着用しております。
8: カオスソフトウェアのシリコン製ジュエリーを除き、商品は全てアルコール濃度80%以上のスプレーで除菌してから梱包しております。(※ シリコン製ジュエリーにはアルコールを使用できませんので、お受け取り後、一度石鹸でよく洗ってからご利用ください。)

新たに上記の運営体制を取り入れております為、しばらくの間は全ての業務とお取寄せ品の納期に通常時よりも遅れが生じますこと、予めご了承の上、ご注文いただけるようご協力お願い致します。

当店では皆様とスタッフの安心の為に、今まで以上に衛生管理を徹底してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

Rin-kgネットショップ